Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュニア渚 マジックシアター六本木 イリュージョンで締めくくり。

<<   作成日時 : 2008/09/21 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のジュニア渚の千秋楽は、豪華にイリュージョンマジック スリーポーズ披露しました。

  
折り紙イリュージョン


女性が広げた大きなボックスに入ます、そのボックスを折りたたんで行くと

小さなボックスの中に入ってしまい、女性は消えてしまいます。

360度回転しても女性は完全に消えています。

ボックスを元の大きさに戻すと女性も元に戻り衣装まで着かえて出てきました。

意外性に皆さん拍手も忘れ、見とれていました。


画像



感嘆!夢枕


女性が目の前で空中に浮かんでしまう 人体浮揚マジック

ネットのブログから、マジックシアター六本木を知ってきたお客様、

みんなびっくり、大興奮です、といってくださいました。


画像




インタールード(胴体貫通現象)


ジュニア渚の胴体を女性が通り抜けてしまう、

信じられない現象に、皆さん惜しみない拍手をありがとう。


画像




さて話題を変えて


今日は待ちに待った 50周年記念 テンヨー マジック フエスティバル 2008,9,21

50回目を飾るのにふさわしい、お二人のライブショーを、日本橋三越本店・三越劇場へ観に行ってました。

超豪華ゲスト

第一部  島田晴夫  ラスベガスライブショー 

KIRI   ケン正木    高尾晃市   KYOKO  出演


島田晴夫師のフルルーティーンの素晴らしさに大感激。

特に八ッ玉ルーティーンは47年前に拝見した東横劇場を思い出し、感動しました。

最後はドラゴンイリュージョンでフィナーレ


ドラゴンの中からケン正木出現には驚き、お疲れ様でした。
 


第二部Mr、マリック   超魔術ショー

進化したマリックさんのライブショー

頭の中は一体どんなになっているのだろう、

次から次に新しい現象を生みだし続けるエネルギーには、

ただただ感服。

素晴らしいショーを、ありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュニア渚 マジックシアター六本木 イリュージョンで締めくくり。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる