Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風シーズン 9月も後半、 

<<   作成日時 : 2008/09/24 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日分まとめて ブログ


9月22日(月)

9月も後半第4週目に入りました。

今年は天候不順で雷雨が続き、日本列島災害の嵐となりました。

早い復興を願いたいですね。

ここのところ気温も下がり、残暑もきつくなくこのままスポーツの秋、読書の秋となりそう。

季節の変わり目、体調を崩しやすい季節でもあり気をつけましょう。


今日のマジックシアター六本木は予言マジックのタジマジックさんです。

タジマジックさんはTV出演依頼の大変多い人です、一度や二度は見たことがあるのでは?

たっぷり60分のメンタルマジックを披露してくれました。

またまたカメラを忘れ、写真の掲載が出来ません。

次回にたっぷり紹介します。


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆                                                 


9月23日(火 祭日)  

祭日の六本木、心配していたように、いつもより人道りがまばらに感じる。

ここのところ毎日六本木に通勤しているせいか雰囲気に慣れてきたようだ。

ところがマジックシアター六本木、予約がすでに25名、うれしい悲鳴だ。

クロースアップルームは目の前で集中して不思議を楽しむことが出来るクローズアップマジックです。

カーテンを閉めて6名しか一度に見ることができません。

時々ホールに響き渡る歓声が聞こえてきます。

今日のクロースアップマジシャンは、ミステラさんでした。


ステージショーが藤本明義、(社)日本奇術協会役員のコミカル爆笑マジック。

満席のお客様で大いに盛り上がっています。




画像




ゲストにFISMコンテスト1位に輝いた麻衣子さんのテクニカルスライハンドマジック。

惜しみない拍手ありがとう。

麻衣子さん、26日も出演します。



画像



お客様の頭からたくさんのコインが出現、お客様はあっけにとられ大爆笑でした。


画像



24日はダンシングマジシャン 亜羅仁&有香さんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風シーズン 9月も後半、  Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる