Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックシアター六本木 亜羅仁&有香のダンシングイリュージョン 

<<   作成日時 : 2008/09/25 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは、お昼から川越プリンスホテルでお仕事の打ち合わせ、

ちょっとヤバいです。

最近目的地に着くまで曲がらなければいけないところを通過してしまい、慌ててUターンということが

時々起こるようになってしまいました。

今日も川越インターで降りるところを鶴ケ島まで行き過ぎてしまいました。

おかげで10分の遅刻、 まずいです。

気をつけなければ・・・・・



さて、マジックシアター六本木はダンシングイリュージョンでおなじみ亜羅仁&有香の登場です。

流石、お二人とも踊りで鍛えた動き、音感で、ダイナミックなマジックを見せてくれました。

写真ではお伝えできません。

是非、ライブでご覧いただきたいです。




画像




キャンドルスタンドが浮くのかと思っていたら、テーブルが一緒に浮かんでしまいました。

お客様にも一緒に体験していただきました。

お客様はアイドル系女優さんです。

顔を見せられないのが残念です。



画像




ステージ・マジックショーも、

         クロースアップ・マジックショーも、

                  どんどんグレ−ドアップしています。


今日のホールマジックは

日本クロースアップマジックアカデミー所属  

学生マジシャン福田君、ロープやカードマジックも素晴らしいです。

お客様には日本クロースアップマジックアカデミー会長さんも来てくれました。


(社)日本奇術協会会員  カズ片山さん一行もお見えになり大変盛り上がりました。


カズ片山さんの出演は9月27日から10月3日です。

ご期待ください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックシアター六本木 亜羅仁&有香のダンシングイリュージョン  Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる