Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も マジックシアター レストラン六本木 出演者情報

<<   作成日時 : 2008/09/29 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


9月27日(土)


めずらしくお付き合いで寄席のお仕事に行ってきました。

一人でアシスタントなしでの30分、こんなの久し振りです。

荷物を極力少なくしても、結構な量と数になります。

センス一本の落語家さんがうらやましい・・・・




クロースアップ(目の前で不思議な現象がみられる)マジック、

ステージ(会場全体で楽しめる)マジック、

ホールマジック、そして食事も楽しめる、シアター&レストラン

これが、マジックシアター  レストラン六本木です。

勝手にレストランをつけましたが、食事もおいしいのです、メニューが和食、洋食どちらからでも選べます。

握り鮨はおススメです。

是非、食事も楽しんでください。




カズ片山さんの初日です。

マジックシアター六本木のほうは電話で段取りしてから、

ショーのご案内、出演者の紹介など、進行をジュニア渚に頼んで行きました。

一回目、フロアーの興津君と、とジュニア渚の連携で、クロースアップルームとステージショーも

うまく回転したようです。

何とか10時の2回目のステージショーには間に合いました。

三好支配人、私の顔を見るなり渚先生よりジュニアさんの方が良かったですよとは・・・・




画像





カズ片山&マヤコマジックショー

奥さまのマヤコさんとのコンビネーションは素晴らしく楽しいものでした。

奥様とのコンビでのステージは初めて拝見、アコーデオンとバルーンアクトは最高でした。

10月3日までの出演です、始まったばかりです。

ぜひ、たくさんの方にみにきて楽しいんでしてほしいです。




画像







9月22日のタジマジックさん出演写真です。

写真がとれずに載せることが出来なかったのですが、マネージャーさんからいただきました。

一枚ですが約束どうり掲載します。

楽しさが伝わるでしょうか?



画像





タジマジックさんの協力で、10月4日話題のアイドルマジシャンぺるっちゃった、でお馴染み

ぺるさんの登場です。

ドレスの瞬間チエンジは最高です。


ご期待ください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も マジックシアター レストラン六本木 出演者情報 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる