Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックシアター レビューレストラン 六本木 満員御礼!

<<   作成日時 : 2008/09/30 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月29日(月) 渚晴彦ブログ




今日は船のお仕事を終えた上口龍生さんと秋山正さんジュニア渚と私の4人ショー関係者のみ初めてのミーティングをしました。



この新しいマジック劇場をいつも満員にするにはどうしたらいいのか


私たちの仕事は、お客様の喜ぶ楽しいショーをお見せするしかありません。


これに集中してがんばりましょうと確認しあいました。



あとはネットでの集客、 口コミ、 リピーターを増やすなど・・・・会社に期待・・・


チラシ戦術の効果は?



そして、フロント、フロアーの連携をしっかりおねがいして、会場全体が一体化して、


スムースに流れていくよう、がんばりましょう。



そして、いいショー構成をめざし、マジックシアターにお客さんを定着させていきましょう・・・・






元テンヨーの加藤英夫さん、(天海ショー受賞者・ターベルコース全8巻翻訳者)


先日出演者の藤本明義さん、他に中たつやさん、高尾晃市さん、などプロマジシャンが


カズ片山さんのステージを観に来られました。


皆さん一様に「素晴らしいいこんなに設備が整っているとは思わなかった」と感心しきりでした。


オーナーの努力が実っています。(本人はまだまだこれからサプライズがあるよ)と言っていますが・・・・


今日は13人の予約で前の席は一般のお客様の団体で満席! 会場も満員御礼!


うれしいですね、ありがとうございました。




7時30分からのクロースアップは久しぶりの上口龍生さん、始まってすぐにギャーの感嘆の声に会場に笑いが・・・!


カーテンの中では何が始まっているのだろう・・・





「カズ片山&マヤコさん」オンステージ2日目です。


サービス精神旺盛のベテラン、カズさんならではのマジックパフォーマンスショー!




今日は一回目のステージ(約40分〜45分)と2回目のステージショーの内容を


すべて変えてお届けしました。



レパートリーの多さに仲間のマジシャンもびっくり。





新聞紙を破きバラバラにしてしまう。


これを、マジックで一瞬につなげ・・・・ない・・・床にバラバラ落してしまう。



拾い上げて拾い上げてビニールテープを伸ばし一瞬にして貼り合わせてしまう。


凝った演出の「新聞紙の復活」でした。




画像





他のマジシャンがやりにくいでしょうが、いい刺激になって競い合いみんなが伸びていくことでしょう。



画像



期待に応える「カズ片山&マヤコ」 明日もよろしく!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックシアター レビューレストラン 六本木 満員御礼! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる