Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は、マジック関係のイベントが目白押し!

<<   作成日時 : 2008/10/15 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月14日(火) 雨  渚晴彦



15日秋のイベント情報満載!    メルマガ発行しました。

興味のある方、読者登録して入ってください。

www.nagisamagic.com



今日は13時から協会事務所で10月の理事会です。

雨ということで車が大変込んでいました。

ここのところ毎月開催、スピードよくサット切り上げればいいのですが、

議題が多く4時間ぐらいはかかっています。

今日は名古屋支部から不思議さんも出席、12月3日のイベントについて素晴らしい企画を提案してくれました。

と、ここまでで、今日はマジックシアター六本木でフジテレビの番組取材が16時からということで、

あとはお願いして3時に退会させていただきました。



        14日再び、予告なしで麻衣子さん登場に大拍手!


8月のジャパンマジックコンベンション2008 第一位に輝いたときのフル手順がみられました。


このブログを見た人はお見逃しなく、

15日、明日も出演します!




画像




明日はFM東京からの取材です。


天気も良さそう・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋は、マジック関係のイベントが目白押し! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる