Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道 帯広でお仕事でした。

<<   作成日時 : 2008/10/22 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月22日 (水) 曇り 渚晴彦



10月16日のお話ですが、なんだか体がだるかった、18日は北海道の帯広での営業がありお昼までには

荷物を送らなければ間に合わない、荷ずくり、梱包からはじめ、ケースなど含めて8個になったが、

やっと発送を済ませることが出来た。


まだ熱はない、点滴を受けたら元気になるかもと思い、18時スギ ライオンズクラブメンバーのお医者さんへ

電話を入れ、なんとか特別に診察してもらうことができた。


点滴は時間がかかるので無理で、抗生物質など出してもらうことが出来た。

これ以上はひどくならないと思い早速飲んで横になるが喉がいがらい、

蒲団が夏掛けのみで寒気がしてきたと思いながら寝てしまい

17日の朝体温が37°チヨットになり参った。


パソコン持って行く気もしなく、ブログはお預けになり、よってしばらくぶりのブログになってしまった。





続いて 11月18日 (土)  東京晴れ 帯広小雨 のブログ

羽田JAL11時発

12時過ぎには帯広到着!

温暖化のせいか生暖かい、気温23℃

あまりにもあっけなく簡単に着いてしまい北海道帯広という実感もない会場入りであった。

迎えの車で20分ぐらいで着いたところがこちらの正面写真。

巨大な正面、ベラクッシックという結婚式場です!



画像




一階正面から入り、右折するとロビーから吹き抜けのチャペルホールがあり左右に螺旋階段、

超豪華、左に上がっていくと写真の会場、今日はエンターテーメント2008と題して

500名の地元のか方々のための一時間20分のディナーショーであった。

盛り上がった会場の写真がなく残念!




画像





演芸協会会長  ウクレレ漫談 牧 伸二さん

何十年ぶりかに同じステージを踏ませていただきました。

ツーショットは初めてでしたが気軽にOK、1934年生まれの74歳 

初代 引田天功さんも同じお年でした。


45年前私がデビューした当時、大正テレビ寄席(渋谷東急ホール)長期演芸番組の

司会者をされているときからお世話になっていましたので感激でした。

ステージの最後はウクレレを放り投げ、長者ロックンローラーだーとかいって、

サングラスとかつらをかぶりミックジャーガー顔負けのロック2曲を熱狂的に歌い上げ

最高の会場の盛り上がりでフィナーレとなりました。




画像





帯広で行列のできるお店と言えば(生キャラメルで有名な田中よしたけさんのお店)かな?

楽屋で食べたお弁当・・・・写真の豚丼でした。

甘辛くどちらかというとうな丼と同じような味で、とてもうまかった。

どんぶり左手前に崩れがあり、一口先に食べてしまった!

写真、写真と慌ててパチリ。

こんな写真となりました。




画像





夜は関係者の方々と毛ガニと鍋の食べ放題、

ごちそうさまでした。


ホテルは東急イン 

     ツインベットに独り寝でした。




今回もとんぼ帰り、ゆっくり観光が出来ずにとても残念。

帰りは小雨で飛行場のガスが消えず前の飛行機が着陸できない、予定どおり飛行機が飛ばず、

だいぶ待っての帰京となった。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道 帯広でお仕事でした。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる