Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜も大盛況! マジックシアター 六本木

<<   作成日時 : 2008/10/03 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月3日(金) 快晴  渚晴彦


今日は珍しく早い時間にお越しの団体様でフロアーは全部埋まってしまいました。

ホールスタッフは大忙し、うれしいですね、

こんな悲鳴は毎日でもいいです。

クロースアップルームに全員入れないので、1回目のステージショーが終わってから

ご案内することになりました。


ステージショーは(社)日本奇術協会所属 ベテランマジシャン カズ片山&MAYAKOさん

連日の大熱演! 


今日はスゴイです。

今日は彼のステージにあのTVで一躍有名になった、ドクターレオンさんが応援にきてくれました。


天海賞受賞者 加藤英夫さんうれしい事に2回目です。

ラスベガスで開催される、ワールドマジックセミナーの2人のディレクターのうちの1人

Bob Rossi(ボブ・ロッシ)さんと一緒に来てくれました。

すごくかっぷくのある、どっしりとしたアメリカの人でした。

来年は、3月1日から4日まで、オルリーンズホテルで開催されます。



関西の世界的に有名なマジック深井さん、関西からありがとう。

4日(土)5日(日)は千葉の幸条スガヤさんの

〜第3回 マジックの祭典inちば〜

マジックコンベンションに参加だそうです。

ジュニア渚も出演します。


詳しくはこちら →     http://www.h6.dion.ne.jp/~koujou/



取材陣など入りカウンター席もいっぱいでした。


   カズ片山&MAYAKOさんのパラソルマジック!

                      素敵なコンビネーション  

                                拍手喝采でした。
           



画像





さて、いよいよ明日は、皆様あこがれのアイドルマジシャン ぺるさんの登場です。

前夜祭の時に出演を承諾してもらいました。

一日だけではもったいないです。

次回もスケジュールを調整してもらい出演おねがいします。




画像



お友達を誘って、

     たくさん来てね!

        ご期待ください!


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜も大盛況! マジックシアター 六本木 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる