Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺるっちゃったの ぺるさん ぺるりんちよに、みんな大喜び!

<<   作成日時 : 2008/10/05 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月4日(土) 晴れ 渚晴彦



今日は練馬文化会館のイベント時間が押して、ぺるさんの打ち合わせにまに合わず・・・・・


ぺるさん、ごめんなさい!




ぺるさんのマジックは楽しいです。


ぺちゃんこにつぶれた缶コーラ、ぺるりんちょのおまじないで、ゆっくりふくらんできて新品の缶に戻って、


ふたや中身も買ったばかりの新品に復活、これにはお客様、超びっくり・・・・・


出てきた鳩がゴムの鳩、と思いきや本物の鳩も出てくるんですね〜 ぺるりんちょ。



画像





最後は得意のドレスチェンジ、一級品です、早い!


次から次へと3回、瞬間にドレス、色、形、すべてが一瞬にして変化します。


「あまり速すぎて、色気がないよ〜、もっとゆっくりみせて」とオ−ナーのアドバイス。




画像






     とにかく楽しかったです。

            
            またの出演お願いします・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺるっちゃったの ぺるさん ぺるりんちよに、みんな大喜び! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる