Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンロップフェニックス3日目

<<   作成日時 : 2008/11/22 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月22日 (土 )晴れ



ダンロップフェニックス3日目

優勝賞金4千万円というビッグ賞金、

石川僚選手にゴルフ好きの人は目が離せない。


青木選手いわく度胸がある、どんなところでもドライバーで攻める、

攻撃精神が素晴らしいと言っている。

若いから出来るのだろうともいっていた。


われわれはどうすればいいんだ?ということになるんですが・・・

それはそれでゴルフの面白さはハンディというものがある。


ハンデを使えば石川僚選手とも競うことが出来るのです。


ハーフ9個、えぶりワンという、すべてのホール1個ずつハンデをもらいます。


18ホールですので18個のハンデをもらうことが出来ます、

ゴルフならではのスポーツです。


初心者でしたらえぶりツーでも負けるでしょうね。


そういえば最近ゴルフから遠ざかっていました、

連休だしバッグの手入れでもしようかな?


●MS六本木は幸条スガヤ&さおりさんの荒城の月のメロディーで日本情緒豊かに和の世界を演じてくれました。

惜しまれながら、終了しました。



画像




●今日は久しぶりの出演です、藤本明義さんのパフォーマンスマジックです。

多いに笑って不思議を楽しんでください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンロップフェニックス3日目 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる