Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ観戦、相撲、ゴルフ、パソコンずけ、の三連休

<<   作成日時 : 2008/11/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月24日 (月・祭) 曇り時々雨


三連休の最終日、もう終わりかと思っていましたが

最後の紅葉をみようと遠出をする人がたくさんいたようですね。


ガソリンも値下がりして前のそこそこの値段になりました。

不景気風が吹き荒れていますが、得なこともたくさんあるようですね。


石川遼君、1億円賞金確実!そんな景気のいいい話も飛び込んできました。

心・技・体に恵まれた、天才だけでは済まされない人もいるんですね。


今まで誰もなしえなかった18歳での最年少賞金獲得としては初めてだそうです。

今後の活躍がますます楽しみですね、ニュースでは次回開催されるゴルフ場に爆発騒ぎ・・・

いよいよ日本の犯罪もグローバル化してきました、日本の警備体制は大丈夫でしょうか?


●相撲界もモンゴル相撲場所となってきました。

朝青龍復活で、来場所は盛り上がるのでしょうか・・・・

テレビを見ながら、関係ないことですが、複雑な気持ちになりました。


●ところで3連休は何をしていたかというと、ホームページのブログと写真取り込み作業、レポート作成、

メルマガ構想、マジックシアターの出演者スケジュール管理とマネージメント調整、支払関係のまとめ、


月末に向けて帳簿や書類、整理、などパソコンに向かっていることで一日が終わってしまいます。

メルマガも秋のマジックシーズンも終わりになり情報も少なくなってきました。

何を書こうか頭が痛いです、ということで最悪の三連休でした。


12月2日 MoM出演の音のダビング、手順も練習しなければならないというのに何も出来ずでした。



●先日22日土曜日のマジックシアター六本木の出演者は、久しぶりの藤本明義さんでした。


UGMの山本勇次社長とドクターレオンさん7名の団体でご来場いただきました。

わざわざ名古屋からお泊まりで奥様といらしていただきました。


オーナーは来ることを忘れていたらしく電話で慌てて飛んで来ました。

自宅が近くてよかったですね、寝起きの髪が気になりましたが・・・・・



相変わらず楽しい雰囲気です、プロが見ても楽しめます。



画像




お客さまもすっかり乗せられて楽しんでいました。



画像




ご協力ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ観戦、相撲、ゴルフ、パソコンずけ、の三連休 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる