Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜渚晴彦カードマニプレーション開校〜 マジックシアター六本木はぺるさん出演でした。

<<   作成日時 : 2008/11/29 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
18歳プロゴルファー遼選手一億円プレーヤー確実おめでとうと言いたいですね。

上位に食い込みマスターズ出場権確保、夢のタイガーウッズとのツーショット画面を見たいですね。

私もゴルフ歴40年、一時は月に8〜10回はゴルフをやって楽しんでいる時期がありました。

30年前ぐらいですが、大熱海ゴルフでハーフですがあるコンペでアウト35(ワンアンダー)と

45ボギーペース80がベストスコアーです。

こお時は100人規模のコンペで2位でした。

今では90〜100ぐらいですね。

年に4,5回ペース、ぐらいになってしまいました。

ゴルフ仲間も年齢とともに腰が痛いとか、どこかに故障が出てきて積極性が薄れてきます。

夢中でゴルフを楽しんでいた時期を思い出しています。


 マジックシアターで明日30日渚晴彦カードマニプレーションレクチャー開校です。

テクニックはもちろん、ルーテーンの構成、演出、演技の仕方見せ方、考え方を中心に

レクチャーしていきたいと思っています。

第二期を4月から内容を倍にして一年、24回規模の募集も始めます。

45年間スライハンドマジックでつちかつてきたノウハウを伝えていきたいと思っています。

カリキュラムが出来次第アップしますのでご期待ください。


 マジックシアター六本木には久しぶり2回目の登場は

ぺるっちゃったでおなじみの女性マジシャンぺるさんです。

明るく楽しいマジックを楽しんでいただきました。



画像




来年もぜひ出演していただきたいマジシャンの一人です。

11月も終わりですね、年末は30日まで営業します。

新年は5日からオープンです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜渚晴彦カードマニプレーション開校〜 マジックシアター六本木はぺるさん出演でした。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる