Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性マジシャン贅沢に二人のマジシャン出演です。

<<   作成日時 : 2008/11/05 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月5日 (水) 曇り


今日のMS六本木はオーナーの肝入りでスタートししました

ミカメクラフト代表・三瓶米蔵さんの無料レクチャーを開催しました。


新製品の腕がよじれるボックスネタを披露してくれました。

ご存知の方はわかると思いますが、箱の中で頭の部分を回すと胴体がよじれる現象を腕で行うものでした。


商品だけではなくお客様のリクエストに答えるということで宴会マジックを披露してくれました。

ハンカチ2枚と割箸一対だけで右手で箸を左右、上、下と民謡や手拍子に合わせて

踊りをするというものでした。写真を見て想像してください。

何回見ても楽しいですね。


画像



ステージショーは贅沢に3本立てとなりました。

最初は久しぶり来年FISM北京大会、挑戦者の麻衣子さんの出演で

メルヘンチックな世界を演じてくれました。



次はお店で就業中のユニークなキャラクターでお店で、人気者18歳マジシャン

芸名ミスターブラックことホウムラ君の出番です。

女性マジシャンの間に挟まれ終始ご機嫌でした。



最後に初出演のドルフインカンパニー所属アサオカ ルイさんの和装風マジックの登場です。

扇子やで始まり特大扇子の出現で終わるという動きのあるマジックショーでした。



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性マジシャン贅沢に二人のマジシャン出演です。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる