Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックシアター六本木に2か月ぶりの出演です。

<<   作成日時 : 2008/11/13 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


11月12日 (木)  曇り  時々小雨



マジックシアター六本木オープンしてなんだカンダで2か月が過ぎました。


前夜祭から、2カ月目、お久しぶりのステージ出演です。


おかげさまで、事前の予約が少なかったにもかかわらず、


当日お越しのお客さまで会場いっぱいになりました。


先日の世田谷でのイベントに出演されました、ロス在住の日本人マジシャン(若手マジシャンあこがれの人です)


オガワ・シュートさんとエージェント代表の柳田さんにもお越しいただきました。




●オーナーリクエストマジック テーブルと筒しかないシンプルなマジックと思いきや?




画像





●なんと、無数のシルクと黄金の壺出現から ↓ お米3キロも出てきました。




画像





●人間が宙に浮いて横になると天井すれすれ、空間がいっぱいになりました。



画像





12月14日まで出演しています。

渚晴彦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックシアター六本木に2か月ぶりの出演です。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる