Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月一番印象に残った一日,トルシエ前監督、小池栄子さんなどのご挨拶で始まり・・・

<<   作成日時 : 2008/12/01 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

11月29日は高輪のアメリカンクラブで高田道場の高田信彦・向井あきさんの

双子のお子様のお誕生日会に行ってマジックをやってきました。

もう5歳になられたということで大変おめでとうございました。

とても元気なお子様でした。


6時から始まり、9時まで3時間の誕生日会です。

タレントの小池栄子さんや,全日本サッカーのトルシエ前監督などのご挨拶で始まり、

大変な賑わいでした。


子供たちは元気で会場内を駆けまわっています。

懇談もたけなわ、30人くらいの子供たちを前に呼びこみ絨毯の上に直に座ってもらい、


紹介されて、いよいよ私たちの(ジュニアと一緒)出番です。

会場からはエッ!プロのマジシャンだって よ、なんて声も聞こえてきました。


最初は主催者、関係者の方は子供たちが飽きて駆けずり回るのではと思っていたようです。

音楽が始まり一羽目の鳩を出したところで、前列の子供たちがひっくり返るほどの驚きの反応があり、

これはいけるぞと判断、マイペースで進めて行ったところ、真剣に、実に真剣に最後まで見てくれました。

演技時間は60分です。


これには、主催者の高田ご夫妻もびっくり!

静かにしなさいと、いくら言っても全然云う事をきかない子供たちが

一時間も真剣にじっと集中していたのにびっくりしましたといっていただきました。


実は自分も含め大人が子供たちより真剣になってしまいました、

きっと、子供たちは今日のことは一生記憶に残るでしょう、良いものを見せて頂きありがとう

とご夫妻に握手をされました。


その後にあの人たちは宇宙人かも知れないと子供たちにいっていたようです。

皆さんと一緒に食事もさせて頂き、楽しいひと時を過ごしました。

成功した時のマジックの威力はすごい力を持っているものですね。


nagisa


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月一番印象に残った一日,トルシエ前監督、小池栄子さんなどのご挨拶で始まり・・・ Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる