Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS たいへんだ〜携帯電話がない! 六本木は龍生イリュージョンです。

<<   作成日時 : 2008/12/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



毎日の一日、一日の流れが速いこと、最近特に思うようになってきた。

このブログにしても毎日書こうとは思っているにもかかわらず気が付くとあっという間に数日間が

飛んでしまう, 慌てて記憶をたどりながら書いてる始末・・・・


今朝起きて携帯がないのに気がついた。

自宅の電話でコールしたり、家でさんざん探したが見つからない、

頭痛のしている脳みそで昨日のことをたどっていくとだんだん記憶がよみがえってきた。

1月の舞浜の東京ベイ、ホテル東急での1000名の大パーテーの打ち合わせ

で2時から恵比寿のガーデンパレスに行っていた。

ここで何回か電話があったのでここに忘れたかと思ったがその後の記憶をたどると4時30分には

マジックシアター六本木にへ行っていた。


実はマジシャン上口龍生に流れを見てほしいと頼まれいたので5時からリハに付き合った。

このときも携帯は使っていたのを思いだした、次は福富さんがきて顔マスクを福富さんの自宅で

作成することになった、パーキングにクリマを取りに行った、このときも携帯は使った。

すると思い当ることが出てきた。


ソファーに横になってもらって顔の形をとるのに首から下げている携帯が邪魔で首から外し

そばのテーブルに確かに置いた記憶がよみがえってきた。

福富さんにメールで探して頂くようお願いしたが出てくるのかな?

心配だが連絡待ちとなった。



20日までの六本木の出演者は上口龍生イリュージョンネタで勝負と張り切っています。

一度ご足をお運び、ご覧ください。1月も出演します。乞うご期待!!



画像




瞬間に魔法使いのオバーさんがカッコイイマジシャン龍生に変身〜

いきなりアシスタントの来ているドレスを瞬間にマントをひと振りしてチエンジすると・・・



画像




首にいきなり剣を突き刺してしまった。

でもそこはマジック、ネック剣という有名なイリュージョンでした。



画像




こちらもリング、エスケープ・イリュージョン、絶対無理と思われるの柵の中から

瞬間に脱出してしまうマジックだ。

今後の出演も楽しみなマジシャンです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいへんだ〜携帯電話がない! 六本木は龍生イリュージョンです。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる