Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS (社)日本奇術協会定時総会・新年親睦会・IN東京会館開催!

<<   作成日時 : 2009/02/05 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月4日(水) 晴れ


今日は朝から所属している東京練馬ライオンズクラブの奉仕事業として朝から練馬区役所本館地下において

★献血運動、久しぶりに参加してきました。

献血にご協力をおねがいしま〜す。

と大声を張り上げ、訴えます、終わった方にはカップめん4個入りをお土産に提供したりして

14時まで頑張ってきました。

この日はメンバーも午前と午後に分かれ20人ほどは参加していました。

このあと松旭斉ちどりさんを途中で乗せて車で、東京会館へ

3時入りの打ち合わせ、4時〜の


★平成21年度 第18回 定時総会へと

こんな感じで進みました。

定時総会式次第

開会の言葉

会長挨拶

議長並びに書記選出

定足数98名 ・出席 名 ・委任状 名 ・○成立 ・不成立

入会式

議案

第一号議案

第二号議案

第三号議案

その他

閉会のことば


今回はいつもと違い時間が余るほどスムースに審議が進み大変助かりました。

無事総会が終わり、18時から一般のお客様を交えての懇親会です。


★新年親睦懇親会

昨年が盛り上がっただけに心配していましたが。

今年は昨年以上に素晴らしい盛り上がりでした。

世界で有名な 沢  浩 さんに 松旭斉天洋賞 

世界のマジシャン島田晴夫さんに功労賞・特別賞

功労賞 故・松浦天海師

他の顕彰から始まり参与の花井伸夫先生のごあいさつ

そして乾杯 懇親タイム

今回は中国料理でテーブルに運んでくれたので自分で受皿をもって

いちいち取りに行かなくても良く、助かりました。

バイキングだと帰宅してから食事をし直しますね、いつも・・・・


★アトラクションが良かったですね。

女性アマチュアマジシャンのマジックから始まり、

マスクマジシャンのマジックサタンさんのカラオケ、得意の喉を披露。

カラオケマジックではありませんでした。

沢 浩さんのロープマジックはすごかった。

一番前で見ていましたがバーチャルの世界かと思うぐらいの今まで見た事もない演技でした。

次が協会専務理事のケン正木、相変わらずのシンブルから入るスライハンドマジック、テンポ良く

鮮やかで拍手喝采でした。

最後は中部名古屋支部長のパピヨン大西さん又一味違ったロープの扱い最高でした。

最後のオオトリはビンゴ大会

テーブルいっぱいの景品が見る見るうちに消えていきました。

大盛り上がりの内に星和彦さんの三本締めで無事お開きとなりました。

今日の一日はまだ続きました。

車4台で六本木マジックシアターへ15名ご案内。

ブラック嶋田さんのシガレットマジックはいつ見ても楽しいですね。

ちょっと心配?ブラックさん、今日はせき込んでいましたね、ステージで咳出るのは

危険信号、早く見てもらった方がいいよとは言ってみましたが、

本人はあまり意に返して無いようでした。

心配ですね。

それでも沢さんはじめ皆さん大満足でお帰りになりました。

不思議さんたち5名はワゴン車で一路帰郷です、朝5時に帰りついたそうです。

自分も1時で帰宅、長い一日でした。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(社)日本奇術協会定時総会・新年親睦会・IN東京会館開催! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる