Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックライブは楽しい!!

<<   作成日時 : 2009/05/25 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



行ってきましたよ〜


武蔵野芸術劇場 5時30分開場についたのですが・・・・



前に来たときに止めた大きな駐車場がすべて自転車専用(駐輪場)



になっていて駅付近をぐるぐる回って探したが近くにはなく、



離れたところに止めることになり6時開演にぎりぎり滑り込みセーフて感じ・・・・・



会場は思っていたより客席は少なく目算で180名ぐらいのようでした。



ステージは使いやすそう、知っているアマチュアさんが大勢来ていました。



藤本明義プロデュースインナイトでしょうかお仲間さんたちで固めた出演者のようでしたネ。



出演者の皆さんはベテランアマチュアの方が4名プロはジャグラー(曲芸)のミヤムさんとご本人



藤本明義さんだけでしたが八王子マジッククラブの江澤ゆうこさんの(和洋せっちゅうというのかな)



パラソルが出てきたり、衣装が変化したり、纏いを出したり、獅子舞になったりの大奮闘マジック、



ベテランの域に達した演技は迫力満点でした。



今日はここまで、明日は2番目の出演者の羽村マジッククラブ会長さんの出演紹介をお届けします。



お楽しみに!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックライブは楽しい!! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる