Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックコンテスト開催決定!

<<   作成日時 : 2009/06/18 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


社団法人日本奇術協会でしは、7月18日(土)予定


MOM出場権を目指せ新人マジシャン?仮名


としてマジックシアター六本木会場で開催することが決定しました。


アマチュアマジシャンの人でも学生マジシャンでも、もちろん現役のプロのマジシャンでも


どなたでも参加できる様なコンテストです、2か月に1回予定しています。


最終的には国立演芸場の5月公演イッツ・マジックにも出演できる憧れの賞を用意します。


腕の自身のある方はぜひチャレンジしてください。


まだ募集要項をまとめているところですので先行ニュースとして発表しておきます。


次回はもっと詳しくお知らせ出来ると思います。


追伸


先日のマレーシア大会優勝に続いて、日本海マジックコンベンションでも 


小林太朗さん(法政大学マジックサークル)が優勝しました。


これからもぐんぐん伸びていくでしょう、将来楽しみですね!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックコンテスト開催決定! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる