Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりで小田原奇術クラブへ

<<   作成日時 : 2009/07/09 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日、熱海へ行くついでに寄りますよと小田原マジッククラブ古谷会長に連絡すると


どうせ来るなら何かお願いしたいということになり、いいですよと簡単に引き受けました。



ところがpm1:00〜5:00まで会場を使います、ということで


長時間のレクチャーとなって、ただ事ではなくなってしまいました。



でも皆さん元気ですね、


年間を通し、生涯学習センターへの講習会を引き受けていらっしゃるのです。


皆さんで今月のスケジュール調整をされていました。



また講習内容も森副会長さんが用意されており今回の内容はこれとこれですと言いながら


ロープマジックやシルクマジック等、解説されていました。


地域密着型で大変勉強になりました。


その後、休憩をはさみ2時から5時まで3時間の講習をさせていただきました。


ロープだけはややこしくて時間が一番かかりますね。


でも皆さん熱心でよくついてきてましたね。


終わって有志だけ8人での打ち上げ、ここでもレクチャーの続きが始まり大盛り上がり


結局帰り着いたのが11時でした。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりで小田原奇術クラブへ Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる