Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミエル デュ ソレイユ東京ホテルオオクラ出演!

<<   作成日時 : 2009/07/27 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大阪から女性イリュージョンショーメンバー5名


ルミエル デュ ソレイユ東京ホテルオオクラ出演!


ということで、プロデュースされている宝珠夢さんからの


お声がかりで訪問させていただきました。



5月9日大阪での(社)日本奇術協会・関西支部設立記念公演


以来の再開でした。



画像




実はこの日は昼間のお仕事で2時30分に終了すると云うことでしたので


夜はマジックシアター六本木に出演していただくことになっていたのですが、


突然のクロースで出演不可能になってしまったのです。



ホテルは取ってあると云うことで大変なご迷惑を


おかけしてしまいました。


本当に申し訳ないことをしました。



画像





ステージはスローな曲でイントロが始まり、クリスタルピラミッドから


メーンの女性登場となりイリュージョンだけ30分ショーの内


6店ものイリュージョンネタを演じていました。



若い女性5名だけでのステージは、


華やかで魅惑的なイリュージョンショーでした。



画像




六本木メンバー上口龍生、YOU☆TOも一緒にパチリ!


http://www.21-dream.com/soleil/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルミエル デュ ソレイユ東京ホテルオオクラ出演! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる