Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 51回 テンヨーマジックフエスティバル

<<   作成日時 : 2009/09/08 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の50回は島田晴夫さんの

すべてを見ることが出来て感動しました!

今年は観客席でお会いできました。

12チャンネルの番組で世界を変えた日本人という番組に

島田晴夫さんが選ばれ収録も終わり金曜日の放送とか?

ご本人に聞きましたら収録は終わったが金曜日のいつかは

まだ決定していないそうで、気になる方はテレビガイドを

毎週注目するしかないですね。

内容は懐かしい映像がふんだんに出てくるそうですので、

ビデオの用意も必要ですね。

さてマジックフエステイバルのないようですが、タイトルがTRIPということで

マジックを見ることは世界を旅するようなものだつかの間の現実を忘れ、

幻想の世界をさまよってください。

とプログラムより抜粋・・・・

大変楽しいひと時でした。

次回出演者のご紹介をしていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
51回 テンヨーマジックフエスティバル Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる