Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 上口龍生、ついに赤坂にマジックバーオープン

<<   作成日時 : 2009/09/10 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日、お昼ごろ出先から帰ってきて車庫に車を入れようとしていると

携帯に上口君から電話・・・・

こんにちは!お久しぶりです、と声がする、

こちらもヤー久しぶり、げんき〜というと

六本木のお店がクロースになって大変ショックでした、

お金がいくらあっても成功しないのですね〜

それでは人間味のあるお店を自分で作ろう、

自分は何としてでも今は小さくてもいいから末はステージショーを

出来るお店を構えたいとの思いで赤坂に10坪ほどのお店を確保しました。

それでいつオープンなのと聞くと10月始めです、

まだチラシも出来あがっていないのですがお客様を

集客するノウハウがないので協力してください、ということでした。

もう一月しかありません、この不景気の中自己資金で始めるとはと、

一瞬思いましたが、すべて段取りは出来てしまっているようなので

余計なことは言わず、協力できるところは協力しますよと返事をしました、

家賃を払ってとなると大変だな〜と思ったりしています。

私の出来ることは、マジック愛好者に宣伝してあげることかなと思っています。

お店の名前はサプライズとか・・・

詳しいことはまだで、このブログで常時情報を流します。、

皆さんも口コミで広げてください、ご協力お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上口龍生、ついに赤坂にマジックバーオープン Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる