Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界を変えた100人12チャンネル出演、島田晴夫さん

<<   作成日時 : 2009/10/21 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビッグニュースです。


東京12CH TV 世界を変えた100人


という番組が8時〜9時の時間に放送されています。


東京12CH TV 世界を変えた100人に島田晴夫さんが選ばれ出演!


放送日が11月6日(金)に決定しました。


島田さんは長年アメリカに渡られ鳩のマジックや和の傘のプロダクション、


ドラゴンイリュージョンなど日本文化を題材に活躍しています。


現在アメリカで活躍されている一流のマジシャンは島田イズムに


影響を受けていない人は一人もいないでしょう。


島田さんの歴史を惜しげもなく披露しているそうです。


そして世界にどれだけのインパクトのある影響を与えてきたかすべて検証できるでしょう。


間もなく70歳になられると思いますが日本とアメリカを往復しながら精力的に現役で活躍中です。


DVDのセットをお忘れなく・・・貴重な映像になると思いますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界を変えた100人12チャンネル出演、島田晴夫さん Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる