Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校公演 後半スタートしました。

<<   作成日時 : 2009/11/25 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校公演 3連休の後、後半がスタートしました。

これから3泊4日で群馬県の高崎 車郷小学校からスタートです。

こちらの校長先生も女性の方でとても気持ちの優しそうな先生でした。

かなりのインフルエンザが拡大しているそうで1クラス学級閉鎖になっているそうでした。

きょうは生徒さん全員にマスクを着用させてのベストマジシャンズフエスティバル公演、鑑賞となりました。


まずは6年生13名の生徒さんのワークショップで勉強した、体験マジックのお披露めです。

画像



北見マキ名誉顧問 和妻の景

画像



笑太夢 マジック オープニング

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校公演 後半スタートしました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる