Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校公演ベストマジシャンズ・フエスティバル スタートしました。

<<   作成日時 : 2009/11/18 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16日(月)埼玉県行田市立中央小学校、から本物の舞台芸術体験事業

ベストマジシャンズ・フエスティバル開催!

本物の舞台芸術体験事業は、子供たちの芸術を愛する心を育て、

豊かな情操を養うことを目的としています。

優れた舞台芸術を鑑賞し、芸術文化団体によるワークショップや本番の共演に参加することで、

本物の舞台芸術に触れる機会を提供します。

<文化庁・社団法人日本芸能実演家団体協議会>

このような内容でスタートしました、16日(月)初日は埼玉県行田市立中央小学校からでした、


2時からの本番スタート打ち合わせ

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校公演ベストマジシャンズ・フエスティバル スタートしました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる