Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 植木将一マジック50周年記念パーテー

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

YMG(横浜マジカルグループ)での活躍で皆さんご存知の植木将一さん


12月5日(土) 植木将一マジック50周年記念パーテーが横浜中華街の聘珍楼で開催!


マジック界で活躍中のたくさん方々がお見えになっており、盛大に行われました。



私もご挨拶をということで47年前の植木さんとの出会いのエピソードなど


3分ということでしたので簡単にご挨拶をさせていただきました。



そのほかたくさんのゲストのご挨拶などありまして植木さんのお付き合いの広さが感じられました。


ゲスト演技は黒崎さんのパフォーマンス!


黒メガネにチャイナ言葉?


ハーモニカを加えて自奏でのマニプレーションは相変わらずの爆笑でした。




ワーロック50の中から抜粋、植木さんの活動、思い出のアルバム(画像をクリックして大きく見てください)


画像



植木将一マジック50周年おめでとう〜


事情があって撮ったはずの写真が乗せられません、


ごめんなさ〜い



◆こちらはマイブログ、日記ですので思いつきで色々なことを書いてい
ます。
http://k.d.combzmail.jp/t/6iyz/80xe6az03f1y8w0m0r

http://k.d.combzmail.jp/t/6iyz/80xe7az03f1y8w0m0r






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
植木将一マジック50周年記念パーテー Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる