Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS MOM 今年最後のマジック オブ マジック!

<<   作成日時 : 2009/12/15 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月も半ばですね、14日 MOM アールズコート大久保へ行ってきました。

ケン正木さんの体調がすぐれないということで、とても心配でしたが、何とか無事に終わりました。

珍しく女性アシスタントの方を連れてきてましたが、アシスタントと運転もお願いしてきました〜ということで

帰りも安心して送り出しました。しばらく、養生してほしいですね・・・

今回も若手有望マジシャン、柏マジッククラブの女性マジシャンの出演と

ベテラン伊藤夢葉さんの巧みなおしゃべりマジック、楽しめました。

トリは花島皆子さんの同じくトークマジックというよりもトークをしながらのマジックという感じですが

結構なるほど、と笑いを誘いながらの納得させられる楽しいシヨーでした。



ケン正木のカラオケマジック、シャボン玉から透明なボールに・・・四つ玉でした。

画像



皆さんお疲れさまでした!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOM 今年最後のマジック オブ マジック! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる