Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始回りで・・・

<<   作成日時 : 2010/01/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は年始回りのつもりが、久しぶりに練馬ライオンズクラブの43期会長、幹事、会計三役が集まって


夕食会になってしまいました。私が幹事で一番左の方が会長でその右隣の人が会計さんでした。



その右となりの人がまだ若いんですが日本航空などにお弁当を納めている山城屋さんの社長で


次が自分です。その手前の人が前期練馬区議さんでライオンズクラブのメンバーです。



自分の幹事の時はクリスマス例会に<あやのこうじきみまろ>さんを頼んで楽しませていただきました。


この人は売れるなと思っていましたら爆発的に売れたのはその半年後のことでした。



今では銀座にビルを買ったとか?億万長者になられましたね・・・



画像




さて愈々10日は(有)渚マジックプロジェクト オンラインショップのオープンです。


http://www.nagisa-magic.com/


オープン前ににも関わらず早くも2件の購入者があり対応させていただきました。


設定作業の最中に購入者一と出て又、次も1と出て、計2件、え〜なにこれ〜という感でした。


とてもさい先がいいと喜んでいます。


皆さまにもご贔屓によろしくお願い申しあげま〜す。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年始回りで・・・ Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる