Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS (社)日本奇術協会 如水会館 親睦新年会

<<   作成日時 : 2010/02/05 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん間があいてしまいました。

久しぶりのブログになりました、今日は忙しかったんです・・・

AM10時、東映テレビ製作会社のお仕事で浦和の倉庫へトラックを

持ってきていただいて、イリュージョンネタ5点 電気のこぎりの胴体切断、

インタールード、折り紙ボックス、水槽、インペイルドビヨンドビリーブ

(胴体剣刺し)の5点運び出しました!なんの番組かは報道の規制があり

すぐには発表できませんが、3月になれば詳しくお伝えできると思います。

その後2時45分〜 一ツ橋の如水会館での理事会、第20回定時総会、新年懇親会

と続きました、参与の先生方にもご出席いただき大盛会のうちにPM9時、終了いたしました。

内容はいっぺんにはおさまらないので何回かに分けてご紹介して行きます。



中部支部事務局長不思議良さんの流暢な司会で新年懇親会スタート!

会長挨拶ということで年頭のご挨拶をさせて頂きました。

ありがたいことにテレビランドの澤田会長のご挨拶もいただきました。

画像




続いて頭の体操で大ヒット、多湖輝先生の乾杯の音頭ありがとうございました。

画像



次回をお楽しみに・・・・

(有)渚マジックオンラインショップ オープンしました。
【PR】渚マジック・オンラインショップ


2〜3月のマジック情報、その他、定期的に発行しています。
興味のある方、登録してご覧ください。
【PR】マジック情報、メルマガ


(有)渚マジックプロジェクトホームページトップ
【PR】(有)渚マジックプロジェクト


社団法人日本奇術協会ホームページ
【PR】社団法人日本奇術協会




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(社)日本奇術協会 如水会館 親睦新年会 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる