Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月12日(月) 早くも53回MOMのフライヤーが・・・

<<   作成日時 : 2010/02/16 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いています、いかがお過ごしでしょうか?

札幌雪まつりも終わった、とのお便りが札幌の奇術クラブの会長さんから届きました。

中にはきれいな雪まつりの記念はがきが入っていました。

どれを見ても素敵な絵ハガキでした。ありがとうございました。


早くも53回MOMのフライヤーが届きました。

またまた渚一門の亜羅仁エキサイティングイリュージョンを中心にお届けいたします。


画像



2月19日MOM出演、私の出番も間もなくになりました・・・


【PR】(有)渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月12日(月) 早くも53回MOMのフライヤーが・・・ Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる