Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS アートマネジメントセミナー2010

<<   作成日時 : 2010/02/17 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の地震にはびっくりでした!

震源地は千葉沖だとか... すごい揺れでしたね。

今日は10時30分〜代々木青少年センターで開催された

舞台芸術フエアーに奇術協会の公演事業推進のために参加してきました。

交流会での宣伝資料と名刺交換のために協会役員9名も応援に駆けつけてくれました。


交流会案内
画像



今回はかなり奥の方のブースでした。
     カメラに気づきドルフインポーズ・・・
         皆が集まるより早い時間の撮影でした!
              右手にはブライト一矢さん、かなりまじめ・・・

画像



交流会会場は前回の自民党政権の時と打って変って
          お茶一本での文化庁芸術文化課長さんの
                     マジメな説明会から始まりました。

画像


画像をクリックして拡大してご覧ください!


(有)渚マジックオンラインショップ オープンしました。
【PR】渚マジック・オンラインショップ

2〜3月のマジック情報、その他、定期的に発行しています。
興味のある方、登録してご覧ください。
【PR】マジック情報、メルマガ

(有)渚マジックプロジェクトホームページトップ
【PR】(有)渚マジックプロジェクト

社団法人日本奇術協会ホームページホームページトップ
【PR】社団法人日本奇術協会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートマネジメントセミナー2010 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる