Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガ発行とYMGホームページ更新のご案内!

<<   作成日時 : 2010/02/22 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンクーバー冬季オリンピックは


華やかな女子フイギアスケートの話題でいっぱいですね・・・


韓国キムヨナ、先に現地入りしていたが、女子日本代表メダルの期待がかかるフィギュアスケートの


浅田真央(19)(中京大)も現地入りをして21日、本番会場のパシフィックコロシアムで初練習を行い、


23日のショートプログラムに向け、氷の感触を確かめたとの報道・・・・・


やはり日本と韓国の一騎うちということですかね!


ロシヤやアメリカ、カナダには強烈な選手はいないのでしょうか?見えてこないですね。


さてメダルの行方は? 予想してみるのも楽しみの一つですね!


途中で予想を変えてはだめですよ〜



イベント情報ベストマジシャンズフェスティバル他/自然体の演技について/印象的な出来事/後記MOM他

今日2月22日 16時09分メルマガ発行しました。

http://www.nagisamagic.com/


YMG 中村安夫さんから本日未明にYMGホームページを更新しましたのお便りいただきました。

http://ymg2006.hp.infoseek.co.jp/

写真までいただきました。



お疲れ様でした、

     ステージ終わり記念写真です。

画像



終わってからの反省会・懇親会

     ご挨拶ということで又何やらおしゃべりしています。

画像



YMG山田様ありがとうございました。

【PR】渚マジック・オンラインショップ

2〜3月のマジック情報、その他、定期的に発行しています。
興味のある方、登録してご覧ください。
【PR】マジック情報、メルマガ

【PR】(有)渚マジックプロジェクト

【PR】社団法人日本奇術協会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルマガ発行とYMGホームページ更新のご案内! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる