Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原奇術クラブ4月の発表会に向けて・・・

<<   作成日時 : 2010/02/13 00:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小田原奇術クラブ4月の発表会に向けて・・・

小田原市役所内生涯学習センターケヤキ、

こちらは2階に大ホールもあり発表会の場所にもなっています。

1月の一回目はそれぞれ皆さんの出し物も未完成のまま初稽古が始まりました。

今回は2回目のレッスンです、17名の予定でしたが、

3名位の欠席者があり出し物を見られない方もいましたが・・・


皆さんとても熱心で、今回はカードマニプレーションや4本リング、8本シンブルなど

マニプレーションにを中心に手順を組んでおられる方が多いんです。

自分の得意分野ですのでうれしいんですね〜


一回目はまだ何も出来ていないということでパスされていた方が

明りを使ったマジックで題名や曲もきまってシッカリした演技をされていました。

写真がないのが残念ですが、この方は公演のプログラムの中では

要になりそうで本番を見るのが楽しみです。



いつも元気な石井さん
マイペースでマジックを楽しそうに演じてくれます。

画像




軽快に、もみ出しシルクプロダクション

画像



回りの人も熱心に見ていますね・・・・・13時から17時までお疲れさまでした。

まだまだ写真はいっぱい撮ってきました。

次回へ・・・・


(有)渚マジックオンラインショップ オープンしました。
【PR】渚マジック・オンラインショップ


2〜3月のマジック情報、その他、定期的に発行しています。
興味のある方、登録してご覧ください。
【PR】マジック情報、メルマガ


(有)渚マジックプロジェクトホームページトップ
【PR】社団法人日本奇術協会


社団法人日本奇術協会ホームページ
【PR】(有)渚マジックプロジェクト




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田原奇術クラブ4月の発表会に向けて・・・ Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる