Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物の舞台芸術 追加公演

<<   作成日時 : 2010/03/03 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬季オリンピックも終わり選手帰国 3月に入りました。

本物の舞台芸術 こちらも追加公演が始まりました。

スタートは益子町立七井小学校です。

初日は朝8時30分入りということで前日入りになりました。


ところが2月は28日は日本橋のロイヤルパークホテル夕方3時30分入り

の仕事です、こちらは東京マラソン通行止め道路内にロイヤルパークホテルがあり

どこまで行っても到着できないのです、仕方がないので通行解除まで待っての到着となりましたが

仕事に支障はなかく、良かったです。


地域の個人タクシー組合50周年記念懇親会でしたが

ステージもイリュージョンが十分演じることができるスペースを作っていただきましたので

とてもやりやすかったですね・・・・40分のショー

割り箸にお金をはさんでお二人の人からおひねりまでいただいたり、男性ばかりの会でしたが

大変な盛り上がりで無事に終了しました。


終わり次第ジュニアの運転で益子町へ直行24時前には宿に到着!

フロアーにはタイミング良く長谷さん晃司さんカズカタヤマさんなどとがいて手伝っていただき

荷物を車に積み替えてジュニアはそのまま帰宅となりました。

ジュニアさんありがとう、ご苦労様でした。


朝、益子町立七井小学校に到着、校長先生にご挨拶にいきましたが、逆に大変な歓待のご挨拶を

いただきました、というのはワークショップの印象がとてもよかったのだと思いますが

子供たちが大変喜んでこの日を待ちに待っていました、ついに来ましたね〜と大感激なんです。


何人もの校長先生にお会いしてきましたがこれほど感激されたことは初めてでした。

子供たちに対して皆さんはどうしてプロマジシャンになったのかきっかけを話してあげてくださいと言われ

ステージではフイナーレの時に出演者全員にナナオ司会者のうまい誘導で一人ひとりに

コメントをしていただきました。生徒さん代表でお礼のご挨拶と、又花束まで頂きました。


生徒さんもショースタートの盛り上がりのパワーが最後のフィナーレ、幕が降りるまで切れることがなく

みなさん大興奮の公演となりました。皆さんご苦労様でした!それにしても寒かったですね〜

写真をスタッフに頼んで撮ってもらっていたのですがカメラを返してもらい忘れてしまったので

4日の行田市東小学校の時に貰うことになるでしょうね・・・




【PR】渚マジック・オンラインショップ

【PR】マジック情報、メルマガ

【PR】不思議芸術に世界へようこそ

【PR】ハルさんのブログ

【PR】社団法人日本奇術協会



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本物の舞台芸術 追加公演 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる