Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 第52回 MOM ブラボー中谷さんのマイケルジャクソン大受け

<<   作成日時 : 2010/03/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは、皆さんお元気ですか?


季節の変わり目、私としては注意していたのですが9,10,11日と熱を出して寝込んでしまいました。


節々は痛いし腰も痛いし大変でした、ブログどころではなかったです。


今日12日は理事会を予定していましたので何とか熱を下げて出席してきました、


まだ微熱はありますが、寝込むことはないと思っていますのでご安心ください。



3月8日マジック・オブ・マジック (第52回 MOM)公演たくさんのご来場ありがとうございました!


第51回目2月公演は渚晴彦、松旭斉ちどりさんをメーンに、


第52回目、3月公演はジュニア渚、ブラボウ中谷さんがメーンに


第53回目、4月公演は亜羅仁&エキサイティングマジックがメーンにと渚一門が続いています。



今回の第52回3月公演、MOMはいつもより出演者が豊富で十分楽しめたのではないでしょうか?


特に二部の司会ではブラボウ中谷さんが腹痛のため出演不可能となりました、代演として急きょアメリカから


駆けつけてくれましたこの人です、どうぞなんて、なんだかわけのわからない紹介で登場したのが


ブラボーさんの奥様の押した台車に乗り後ろ向きマイケルジャクソンのムーンウォークををしながらの登場!


ヤンヤの声援・・・



最後は奥様の瞬間?・・・トラへの変身・・・・?

画像




そしてトリはジュニア渚のこれまたマイケルジャクソンのテーマソングで今回のために製作したという

マイケルジャクソン・パフォーマーマジックを見事に演じてくれました。

画像




胴体貫通マジックも崩した形で・・・

マンネリ気味のマジック界、

新しい風を吹かせてくれるかジュニア渚!!

画像




出演者全員フィナーレ、

惜しみない拍手ありがとうございました!!

画像



【PR】渚マジック・オンラインショップ

【PR】マジック情報、メルマガ

【PR】不思議芸術に世界へようこそ

【PR】ハルさんのブログ

【PR】社団法人日本奇術協会



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第52回 MOM ブラボー中谷さんのマイケルジャクソン大受け Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる