Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回 ベスト マジシャンズ フエステイバル 大盛況!!

<<   作成日時 : 2010/03/19 09:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ベストマジシャンズフエステイバルも第9回を迎えました。

18日(木)初日、お客様の出足が遅く心配しましたがオンタイムでスタートしました。


今回は名古屋支部から事務局長のふしぎ良さんの総合司会です。

オープニングは出演者全員板付きでスタンバイ、緞帳が開き表彰式と

会長ご挨拶ということでお礼のご挨拶をさせていただきました。


ベストマジシャンズフエステイバルは毎月開催のMOMや国立演芸場での

演芸連合参加事業ザマジック、年1回のベストマジシャンズフエスティバルなど

(社)日本奇術協会主催の公演すべてでアンケート用紙で今後見たいマジシャンは?

という投票で上位のマジシャンを中心に、バラエテーになるよう構成されています。


今回はマーカーテンドーさんの映像を放映して追悼とさせていただきました。

遅かった出足もいつの間にか大入りになっていました。


かわいらしい麻衣子さんのハイテクマニプレーション!

画像



藤山晃太郎さんの大傘出現でポーズもばっちり!

画像



オペラ座の怪人のテーマソングでおばあさんの登場!

いきなりダンデーマジシャンに変身します、正体は次回に・・・・

画像



【PR】渚マジック・オンラインショップ

【PR】マジック情報、メルマガ

【PR】不思議芸術に世界へようこそ

【PR】Magic&マジックブログ@Webry

【PR】社団法人日本奇術協会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回 ベスト マジシャンズ フエステイバル 大盛況!! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる