Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生最大の大渋滞!!

<<   作成日時 : 2010/03/21 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田原奇術クラブ4月17日(土)の発表会のレッスン13時集合ということで


自宅(大泉学園)10時30分に車で出発!


土曜日の環状8号線の渋滞はマンネリ化しているので裏道を行くことに・・・


ところがいつもの裏道に入ってもすでに渋滞が始まっていました。


結果、東名高速まで3時間かかりすでに13時30分になっていました。


さらに料金所をやっと通過したんですが10キロ40分、厚木インターまでここから120分と表示がでていた。


最悪です!厚木インターから60分かかり小田原ケヤキホールに到着したのが16時30分、


なんと6時間かかってしまいました。


今まで一番渋滞の経験の記憶はずいぶん前になりますが熱海ニューフジヤのお仕事で


6時間かかったことがあり渋滞ワーストNO1だったんですが今回記録が塗り替えられました。


原因は3連休の初日ということと、高速道路の料金サービスにもあるようですね。


マスコミ報道にもあるようにこんな日も休みなく営業している車も走っているわけで、


時間に制約のある人には大変な損失ですね。




料金所からすぐのここから厚木インターまでここから120分と表示あり!

画像



ちなみにこの日のレッスンは13時から17時まで会議室での稽古調整、


夜の部は18時から21時まで、公演場所のホールに移動、ステージでのリハーサルというスケジュール


という長ちょうば、ステージリハーサルはばっちり見ることはできました。



新人さんでもベテランのような動きの 原芳夫さん

画像



ベテラン森重霞さんの綺麗にリングマジック!

画像



終わっての打ち上げ会は本番の打ち上げ会のように盛り上がりました。


【PR】渚マジック・オンラインショップ

【PR】マジック情報、メルマガ

【PR】不思議芸術に世界へようこそ

【PR】Magic&マジックブログ@Webry

【PR】社団法人日本奇術協会


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生最大の大渋滞!! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる