Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS  小田原奇術クラブ 第19回発表会のためのリハーサル!

<<   作成日時 : 2010/04/03 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月17日(土) の小田原奇術クラブ 第19回発表会のための最終レクチャー

今日は13時〜21時まで、お仕事の都合のある人もあるので昼の部と夜の部に分けて最終レクチャーを

してきました。皆さんそれぞれ個性があり楽しめますよ。

昨晩から突風が吹き荒れて空の便も軒並み欠航というぐらいすごい風でした。

今朝も雨、風も強く東名高速道路で突風にでもあおられて車がひっくり返ったらやばいとぞと思いながら

11時前に出発した。何だか車が思ったよりも少ない、そうこうしているうちに、何事もなく13時前には

ケヤキホール到着!

ポスターが出来ました、ということで早速ブログ用にパチリしました。


小田原奇術クラブ 第19回発表会 ポスター

特別ゲスト・ジュニア渚

画像



街の明かりのテーマソングに合わせてしゃれたマジックを披露!

秋元さん

画像



とても貫禄のある原善治さん、一味違ったひょうたんから駒

画像



【PR】渚マジック・オンラインショップ

【PR】マジック情報、メルマガ

【PR】不思議芸術に世界へようこそ

【PR】Magic&マジックブログ@Webry

【PR】社団法人日本奇術協会


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 小田原奇術クラブ 第19回発表会のためのリハーサル! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる