Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本演芸家連合主催・大演芸祭り!

<<   作成日時 : 2010/05/07 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本演芸家連合主催・大演芸祭り!


今年で第21回を迎えた大演芸祭りに(社)日本奇術協会も5月6日 ザ・マジックで参加しました。


出演者もバラエティーに富み、渋谷慶太マジックファンタジアをはじめ中部支部からはふしぎ良、


長野からはマスクマジシャン・ブラックサタン、東京勢は今年ベストマジシャンに選ばれた


石井裕、カッシー、ぺる、西ゆかりのユニット マジッカルエッグが出演。


それぞれ工夫を凝らした演出でした。


ゴールデンウイーク開けにも関わらず180名のお客様にお越しをいただきました!


三遊亭金馬会長のご挨拶もいただき大盛会の内に終了・・・・


今回はじめての打ち上げも大盛会で楽しい一日となりました!



長野から初参加のマスクマジシャン・ブラックサタンさん

この方は多彩な芸の持ち主で、歌手でもあり、また、お寿司も職人なみに握るんだそうですよ。

画像




中部支部事務局長・ふしぎ良さん

司会者でもあるマジシャンです、

マイクを使ったマジックをたっぷり披露していただきました。

両手に持った自然の恵みの大きな葉っぱで仰ぐと、マイクはスタンドから離れ宙に浮き、

蛇が頭をもたげるように動き出す、奇妙な現象を演じているところです。

画像




オープニングでは鳩や、インコ、など華麗な洋のスタイルで演技・・・

オオトリの出し物は和傘を中心に和妻で締めくくられました。

画像




【PR】(有)渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】ブログ


【PR】(社)日本奇術協会



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本演芸家連合主催・大演芸祭り! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる