Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回 亜羅仁塾 

<<   作成日時 : 2010/05/18 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第13回 亜羅仁塾 に行ってきました!

昨年の11月から頼まれていました亜羅仁塾で楽しんできました。

10時からリハーサルが出来るということで、時間に余裕を見て8時にカーナビ頼りに出発しました。

まず、鳩を車に積むつもりで鳩かごに7羽入れて車の助手席の方に回りドアを開けようとしたら、

キーを持ってなかったのでドアの横にかごを置いてキーを撮りに戻り、運転席の方のドアを開けました。

こちらで操作すると全部のドアのロックが解除されます。(どの車も同じですが)

今度は後ろのトランクを開けて衣装ケース他4点の荷物を積み込みました。

サー出発、ちょうど8時です。遅くとも10時30分には着くだろうとアクセルも快調に・・・・

15分ぐらい走ったところで携帯に電話が・・・誰かと思ったらジュニアです。

何かと思ったら鳩かごが駐車場に置きっぱなしになっているよ〜ということです。エ〜

そうか、最初に助手席の方に持っていった時点で車に積み込んだと思いこんでしまったのですね。

かごを置いてキーを取りに行って運転席の方から後ろに回りみんな積み込んだと思い助手席サイドは

全然見ないで出発してしまったのです。

参りました、途中までジュニアに車で届けてもらったのですが、30分のロスです、なんとなく不吉な予感!

カーナビは高速の方に行くように指示してきます、一般道から行ったんですが

八王子国立インター付近でカーナビが指示しなくなってしまいました。

これで迷いに迷ってしまいにはガソリンスタンドに飛び込みJR橋本駅を訪ねてやっと

方向が定まりなんとかたどり着いたのが11時30分・・・ドジなお話でした。

年はとりたくないですね〜。

あとで分ったのですが八王子国立インター付近は最近大きく変わったようでカーナビが古く

対応できなかったようなんです。


画像



お客様はマニアの方でいっぱいでした。

MOMなどでよく見かける方が多かったですね。

全体で4回の出番になりましたが3時間半の亜羅仁塾も成功裏のうちに終了しました!!

あとのお電話で、喜んでいただけたようで良かったです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回 亜羅仁塾  Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる