Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山県奇術連合会交流会

<<   作成日時 : 2010/06/01 09:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

岡山県奇術連合会交流会ステージショー開場はホテルから10分ぐらい移動した場所で

玉野市総合保険福祉センター(すこやかセンター)です。


10時から4時まで、1部〜2部と順次会員さんのステージが始まりました。

会場にはディーラーブースもあり、セオマジックさん、マジック深井さんなど

久しぶりにお会いできました。


又岡山で人気のトリットさんも会場に足を運んで頂いたようでしたがゆっくりお話しできなくて心残りでした。

岡山県奇術クラブ連合会は60年のキャリアを持つ塩田さんが会長さんで参加クラブは12クラブということでした。


会長さんのご自慢は毎年手づくりのイリュージョンを演じ続けていることだそうです。

今回も檻から女性出現マジック〜でした。


岡山県奇術連合会は毎年それぞれ参加されている会の持ち回りで開催されているということで、

今回は玉野奇術クラブ担当で玉野市での開催ということでした。


玉野市の市長さんもお見えになり、マジックのイベントを応援されていました。

又、市議会議長さんは玉野奇術クラブの正会員でマジックキャリアも長い人です・・・

お札マジックの時は市議会議長さんにお札をお借りして舞台でお手伝いして頂きました。

とてもにこやかなステキな感じの市議会議長さんありがとうございました。


●玉野奇術クラブの会長様よりお礼のメールが届きました。


玉野奇術クラブの大倉です。

このたびは、岡山県奇術連合会交流会にご協力をいただきまして

ありがとうございました。


素晴らしい、ステージショーにたいしまして参加者からも絶賛の声をいただき感謝しております。

レクチャーではもっともっと時間をとって先生のご指導をいただきたかったです。

本当にありがとうございました。



思い出の一コマを添付いたします。


画像




〜写真をクリックしてみてください!〜


画像




懇親会ではノンアルコールのビールで真っ赤になっています。


画像




●大変お世話になりありがとうございました。

    
大倉会長さんのHPです。

        日々の出来事がつづられています。

                 お世話になりました会長さんは女性の方です。

http://www.tamano.or.jp/usr/ohkura/osizu/


【PR】渚マジック・オンラインショップ

【PR】マジック情報、メルマガ

【PR】不思議芸術に世界へようこそ

【PR】Magic&マジックブログ@Webry

【PR】社団法人日本奇術協会


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山県奇術連合会交流会 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる