Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 渚晴彦カードマニピュレーション猛特訓中!

<<   作成日時 : 2010/07/10 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生徒さんが一人増えました。

渚晴彦カードマニピュレーション猛特訓中!

個人レッスン5回目にして早くもミリオンカードのテクニックのレッスンに入りました。


非常に熱心な方で、初回のレッスンの終了後、間を2週間取って2回目に入るのですが

毎日の練習のしすぎで1週間目に腱鞘炎になったようです。


それはやりすぎ、しばらく治まるまでカードは触らないようにしなさいと指示!

次のレッスンまでには痛みも治まったようでした。


そのくらいの気の入れようで5回目にして早くもミリオンカードのテクニックの

レッスンにということになりました。

ミリオンカード(空中からフアンになったカードを次々取り出すテクニック)

のやり方は最初は見よう見まね? でやっていたようで、変な癖がありました。(ネタばればれ)

これを直すのは大変かなと思っていたのですが正確なミリオンカードの出し方を

教えたところ素直についてきてスグに飲み込めたようでした。


5回目は教えたところで終わっていますので次回が非常に楽しみです。

実はこちらの方は初代タイガーマスクさんのリングスタッフで

まだマジックをおぼえて1年目という方です。


初代タイガーマスクさんにマジシャン名を頂き

リングではナオミタイガーという名前でマジシャンとして紹介されて、

マスクをかぶってプロレススラースタイルでマジックをやっているそうです。

あくまでスタッフでプロレスラーではないようですが・・・・。


素顔はとてもチャーミングで空いた日は

新宿のマジックバー・クオーレというお店でクロースアップマジックも演じているんです!

目標はプロのステージマジシャン!

それにはテクニックをマスターしたいという思いで私の門を叩いたのだそうです。



画像



マスクをかぶったナオミタイガーどんな雰囲気なんでしょう、イメージできないですよね!

良かったら一度お越しください!

とのことでした。


新宿のマジックバー・クオーレ
03−5272−4000



【PR】(有)渚マジックオンラインショップ

【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!

【PR】社団法人日本奇術協会



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渚晴彦カードマニピュレーション猛特訓中! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる