Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 松戸奇術クラブ 渚晴彦のレクチャー風景

<<   作成日時 : 2010/07/18 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5時30分レクチャー会場のゆうまつど、フロント5時30分岩田会長と待ち合わせ!

運転ですが、最近、感の働きが鈍くなってきて高速などでの表示を素早く読み取り、

方向の見極めがとても鈍いのです!

高速での運転に自信がないので出来るだけ時間に余裕を持って早めに出発することにしています。


今回も大泉インターから三郷西インターを経て、

待ち合わせ場所まで出口を一回ぐらい間違えても、

又、多少の混雑があっても大丈夫と余裕を持って3時に出発しました。


ところが意外とすいていてぴったり1時間で会場についてしまったのです。

1時間30分どうやって時間をつぶせばいいの?

困りましたね〜


とりあえず会長さんについたことだけ連絡をと携帯に電話です。

会長さんはエ〜もう着いたのですか〜

それはそうですよね1時間30分も早いのではびっくりしますよね〜


自分はすぐ出ても30分はかかるので梅田さんという人がスグ行けると

思います、ゆうまつどのフロントで待っていてくださいと、リレー中継してくれました。

それではと、裏の駐車場に車を止めて歩き出すとマジックの会などで

よく見かける顔の方が前から手を挙げて歩いてこられました。


梅田さんです、実に早いのです。

まだ5分も立っていないのでのでびっくりしました。

まるでマジックです!  何か種がありそう〜?


なんとか時間をつぶそうとガソリンスタンドを聞き、いったん車を出して

燃料補給とオイル交換をしていると岩田会長から着いたコールです。


車の手入れも終わり、又パ〜キングへ、そして近くのファミレスへ・・・・!

程よく時間の調整がついたところで会場へ・・・・


すでに30名ほどの会員さんが別会場で

マジックのレッスンをしていました。


いきなり最初に迎えに来てくれた梅田さんがお椀と玉のレッスンを

手順の途中から始めたのです。


なんとお椀と玉のレッスンの途中で私が着いたのでレッスンをやめて

私のところにきてくれていたようなのです。


これは帰りの車の中であんなに早く表れたネタだったのかと気が付いたんですが

確認していません、きっとそうかも?


始まると皆さんメモをとったり、とても真剣です!

画像



6枚カードのネタの仕込みを近くで見せて下さいと、

みなさんそばに集まってきました。

画像



2時間のレクチャー無事終了! 打ち上げ会場へ移動・・・

ここでも時間が足りなくてやり残したテープのサムタイをリクエストされて又レクチヤーの続きに・・・

美味しい打ち上げレクチャーでまたまた大盛り上がり〜でした。

松戸奇術クラブのみなさまお疲れさまでした。


【PR】(有)渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】スタッフブログ


【PR】社団法人日本奇術協会




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松戸奇術クラブ 渚晴彦のレクチャー風景 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる