Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 練馬区の宝 中山先生受賞パーテー

<<   作成日時 : 2010/07/23 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

練馬区の宝 中山先生受賞パーティー


池袋メトロポリタンホテル 久々の会場です。


今回は長年練馬区に貢献された練馬区の宝 中山先生受賞パーテーにお呼ばれして


ステージいっぱいにマジックショーをお届けしてまいりました。


お客さまは全部で400人ぐらいの大パーティーです。


そしてお客様のほとんどが議員さんのようでした。


ご挨拶だけでも、ゆうに1時間はかかったでしょうか?


中山先生の貢献度はすごいもののようでした。


私も15年くらい前に中山先生が区長選に出られたときに応援でショーをやらせていただいたことがあり


今回で2度目でした。


一度目より今回の受賞のお祝いに来られていた数は


数段違うものでしたのでびっくりしてしまいました。


お孫さんも多勢おられてジージと呼ばれ、幸せそうなご家族の一面を見させていただきました。


誠におめでとうございました。



ステージはお客様のお札を半分に破いてもらい火をつけて瞬間に消してしまいます。

そしてお客様の手のひらの中で復活している。

そんなマジックの演技中です!!

画像




45年も演じている感嘆夢枕という日本名で親しまれている空中浮揚マジックです。

いまだに喜ばれています!

後ろの席の人は立ち上がって拍手してくれていました。

画像



まだ、お琴や演歌の方の写真もあるのですが何せ手ぶれでほか全部だめでした!


【PR】(有)渚マジックオンラインショップ

【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!

【PR】スタッフブログ

【PR】Magic&マジックブログ@Webry

【PR】社団法人日本奇術協会




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練馬区の宝 中山先生受賞パーテー Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる