Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿のアルタ近くでもっと文化をキャンペーン開催!

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

                                                     雅楽 演奏

画像
今日は!

心配していた雨など微塵も感じさせない気持ちのいいお天気でした。

芸団協により、心豊かな国ずくりキャンペーン開催!に参加してきました。

                                                    バルーンアート

画像



場所は新宿東口、アルタ近くの路上仮設ステージ、

芸団協・野村萬会長のご挨拶と日本の文化予算について説明があり、

韓国が0,8%ということを知りました。

日本はというと0,11パーセントしかないのです。


これでは文化国家日本とはおこがましいということになりますね。

そこを少なくとも0,5%に引き上げて〜というキャンペーンです。

12月に政府にお願いする請願書の署名をお願いしております。


沢山の参加団体のパフォーマンスが繰り広げられました!

こちらがプログラムです。

画像



社団法人日本奇術協会としての参加協力とご挨拶をしてきました。


西洋のマジックスタイルでパフォーマンスは、ブライト一矢さん

画像


日本古来の和妻ということで元はじめさんの、お椀と玉!

画像



事務局からもドルフイン・浅岡ルイ・キクちゃん・いつも

舞台スタッフでお世話になっています工藤さんまで助っ人にきてくれて、

合計7名の参加でした〜!



*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*.。:*・゜゜・*.。:*・゜゜・*
秋は
木々が色づき、ななかまど・もみじなど、
山々がまるで絵に描いたような美しさ。
北軽井沢ならではの醍醐味です。
【PR】北軽井沢格安ペンション「ヴァンベール」
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*.。:*・゜゜・*.。:*・゜゜・*

【PR】(有)渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】スタッフブログ


【PR】Magic&マジックブログ@Webry


【PR】社団法人日本奇術協会


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿のアルタ近くでもっと文化をキャンペーン開催! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる