Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化庁からの学校公演始まる!

<<   作成日時 : 2010/10/30 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月1日から(社)日本奇術協会主催の学校公演が始まります。


子供のための本物の舞台芸術として文化庁への申請依頼で実現できた公演です。

      <子供のための優れた舞台芸術体験事業>


昨年はやはり11月からでした。

群馬の高崎から山形まで東北地方の小学校を巡回して公演をしてきました。

寒かったですね〜


今回は神奈川県、横浜市から静岡、中部地方と幾らか暖かいのではと思っていましたが、

ここのところの急な寒波で昨年より寒さがきついのかなと心配しているところです。


自分の出し物はマニプレーションのパイオニアとしての出演ですので

オープニングいきなり鳩出しマジックからカードマニプレーションという出し物です。


一番寒さに影響される出し物です。寒いと手がかじかんで

思うようにカードを操れなくなるんですね。


そばでストーブをガンガン付けての公演になりそうですね。


子供のための・・・巡回スケジュール

画像をクリック、拡大してご覧ください!
画像


現在:渚マジックオンラインショップでは世界のマジシャンとして有名なマニプレーションの演技では


神様と言われているほど世界のマジシャンに影響を与えてきた島田晴夫さんの


カードマニプレーションの映像をトップ画面から流しています。


探さずにスグに見ることが出来ますよ→こちら

【PR】マジック の世界へようこそ!

【PR】社団法人日本奇術協会


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化庁からの学校公演始まる! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる