Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月27日(土)ミカメクラフト・三瓶米蔵さんのお別れ会

<<   作成日時 : 2010/11/29 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月27日(土)ミカメクラフト・三瓶米蔵さんのお別れ会に参加してきました。

鎌倉駅前の山下飯店(有名なところ)というところでした。


鎌倉マジシャンズクラブの会員さんだけでということで42名ほどの参加者でした。

会場の関係からお客様はほんの数人に絞らせて頂きましたということでした。

それでも会場はいっぱいでした。


(社)日本奇術協会から私、渚晴彦と鎌倉のマジシャン・長谷和幸さん

横浜のマジシャン・笑太夢の林太一・キラリンさんご夫妻が参加しました。

他に私の知っているお客様と云えば日本奇術会の会長さん

児玉恭二さんくらいではなかったかと思います。


副会長の古谷さんの司会で始まり、全員起立、黙とうをささげました。

黙とう終わりの後、いきなりのご指名です。


自分とは50年という長いお付き合いでしたので、奥さんとはそれ以上に長いのですが・・・

44年前に鎌倉マジシャンズクラブ発足、第1回のゲスト出演をさせていただきました。


そんな関係で亡くなられたという実感はいまだに湧いてきません、

そんな気持ちのことをお話しました。


その後三瓶さんを偲んで出席者全員に3分以内でお話をということになり、6時から9時まで

たっぷり時間をとり、奥さまやご家族の方一緒に三瓶米蔵さんをしのぶことが出来ました。

三瓶さんの遺影の前で笑太夢さんのパフォーマンス!
画像



クリエイターとして、世界のマジシャンに認められ、

親しまれ愛された三瓶米蔵さんの素敵な一枚の画像です。
画像


【PR】渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】スタッフブログ


【PR】Magic&マジックブログ@Webry


【PR】社団法人日本奇術協会






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月27日(土)ミカメクラフト・三瓶米蔵さんのお別れ会 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる