Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校公演初日、出演者勢ぞろい!

<<   作成日時 : 2010/11/02 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愈々、22年度、


社団法人日本奇術協会主催!


文化庁支援の学校公演


子供たちへの優れた本物の舞台芸術体験授業巡回公演スタートしました。


初日は清水市の静岡市立清水小河内小学校


体育館で行われました。


思ったより寒くなく子供達の反応もとてもよくて


快調な滑り出しでした。


最後に子供達に質問など問いかけても不思議さが強烈な印象として残ったようで、


質問というより、すごいの感想ばかりでした。


出演者勢ぞろい!


画像をクリックして拡大してご覧ください!

画像



お別れに校長先生にご挨拶に行きましたら、


校長先生も感動しました、「子供たちも一生忘れないでしょう」と


お褒めのお言葉をいただきました。


まだ始まったばかりです。


体調を整え万全の態勢で31日まで、


みんなで頑張って行きます!


渚マジックオンラインショップも充実してきました、こちら


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】社団法人日本奇術協会


【PR】スタッフブログ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校公演初日、出演者勢ぞろい! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる