Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 大演芸祭り ザ・マジック 5月5日に決定

<<   作成日時 : 2010/11/02 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年大演芸祭り (社)日本奇術協会 


ザ・マジック5月5日決定致しました!



担当者がケン正木さんから花島皆子さんに変わり又出演メンバーも変わってくるのでしょう。


期待しています。



花島皆子理事大忙しです、


今日は2月の新年会の会場の下見に行ってきたという報告を受けました。


昨年は日本橋如水会館でしたが次回は大手町のホテルということです。


又近くになりましたらお知らせします。



10月の理事会では今年の顕彰で候補者選びをいたしました。


12月の参与会では天洋賞やそのほかの受賞者もきまるでしょう!



これから年末に向け行事も多くなってきます、


スケジュール管理も大変になってきますね。


寒さに負けず頑張りましょう!


【PR】渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】スタッフブログ


【PR】Magic&マジックブログ@Webry


【PR】社団法人日本奇術協会













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年 大演芸祭り ザ・マジック 5月5日に決定 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる